2017年8月18日 (金)

2017/08/18

サブアカ紹介

この村が、サブアカ3です。
サブアカ2と似ていますが、レイアウトは少し変えています。
エメラルドの箱が出現していますが、サブアカ3以降のサブアカでは、カウントしていません。
いつもご訪問ありがとうございます。

2017年8月17日 (木)

ホント自分だよっ

やっと晴れ間が見えてきた千葉!
しかし今度は蒸し暑い
バランスよくお願いします

って毎日うるさいわよーと、
思わず見守ってやってください(笑)

さてさて、新月まで色おこるね。

私も毎日新鮮(O)
地球って興味深いサプライズが
あるもんだ!と感心するよ

そんな見えるものも、見えないものも
結局のところ自分を信用すること大切。

それには、自分の周囲のみえない原因の
霞がかったバリアをとりましょ。
視界良好にしといたほうがいい。

そして、自分できちんと
意図してみよう。

どんな自分で生きたいのか

意図すればその方向に向かう。
良いことも嫌なことも。

私はね、レムリアドラゴンを知って、
使って、自分の人生を生き生きと
思い残すことなく生きてほしい。

そして、余力があれば
次の人へ伝えてあげてほしい。

と、今日は感じてます

その意図したことで
人生を進むために良いお知らせ

レムリアドラゴン、アクセスバーズなどで
同じみのManamiさんが、8/21新月に
遠隔ヒーリングするよ。

私はしばらくお休みです

意図して目的を明確にして
受けてみてね
わたしも受けますよ。

8/2123時〜無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせ

さて、今日は〜次に伝えることとして、
講座の資料を一斉に仕上げてた

8/19の数秘は鑑定もろとも終了〜
あとは当日を迎えるのみ

8/21の名古屋中級コース。
前回の初級の追加分と合わせて終了〜
これまた、当日を迎えるのみ

そして
8/29の札幌初級コース。
以前よりかなり追加した内容

当初は秋からリスタートだったのだけど。
この流れの速さだし。
伝えたいし、全部入れてしまおうと
いれちゃった笑

目下、少しの心配は、
1日で行うボリュームを半日で
終わらせられるのか

わたし、当日は3倍速で話しますから、
みんな、スイッチONにして
ついてきてね!

受け取る!
と意図してきてね
自分の意図で
ホント変わるから

全ての予定はこちらへ
今後の予定

数秘とヒーリングのWS数秘レムドラ満員御礼
数秘で自分のエネルギーを感じてみる
都内勝どき
8/19土13001500
ライフパスは私達の人生の丸ごと。
それを知り、ハートで受け入れるWS

2012ヒーリングサロンセラピ
8/29火1300ー1700
レムリアドラゴンの無条件の愛と
光のヒーリング。
さらに、4月より新章でお目見えしている、
マリアローズによるハートと魂の活性化を
講座中にしていきますよ〜

レムリアドラゴンWSレムドラ
〜自然の息吹を感じて〜
帯広
10/1日10:0015:00頃
帯広の自然に身を置き、自分の呼吸を感じ
瞑想しながら地球と自然の息づかい
繰り返されるOnとOffを共にする。

それにより、自分と自然は
ひとつであることを思いだし、
光に満ちた自分に気づくでしょう。

レムリアドラゴンヒーリング中級上級決定!!レムドラ
函館
詳細は後日ご案内します
お問合せお申込み
ヒーリングサロンセラピ
お申し込みお問い合わせは以下の
専用フォームよりお願いします。

FBメッセンジャー、LINEをご存知の方は
そちらでも構いません!

中山まで。

春分の日よりメニュー改定
詳細はこちらへここ
お目にとめて頂き、
最後までご覧頂きありがとうございます

2017年8月16日 (水)

朝顔育成日記H29/8/16

ハナガサイタヨ。
初めて花をつけました。お盆にギリギリ間に合いました。明日も咲きそうなつぼみがあったので、楽しみです。

そういや

■行方不明2週間、ゾウガメ発見者に懸賞金50万円 岡山
(朝日新聞デジタル - 08月16日 09:33)

8月15日・明日は会社

おやすみなさいませ。
さあ頑張るぞ!

2017年8月15日 (火)

戦争中の暮しの記録


72回目の8月15日、読了。
世田谷美術館で2017年2月11日から4月9日まで、「花森安治の仕事 ― デザインする手、編集長の眼」が開催されていた。
https://www.setagayaartmuseum.or.jp/exhibition/past.html
展覧会はその後、4月18日から5月21日まで碧南市藤井達吉現代美術館で、6月16日から7月30日まで高岡市美術館で開催され、9月2日から10月15日まで岩手県立美術館で開催される予定である。
http://www.ima.or.jp/exhibition/temporary/20170902_1015_ex02.html
「戦争中の暮しの記録」は、1968年8月に刊行された暮しの手帖第96号全部と、第97号の「戦争経験のない若い人たちの読後感」全文、さらに第99号での「じっさいに戦争を体験した人たちの感想」全文を加えて一冊にしたものである。
初版は1969年8月15日、本書は2016年の第23刷である。
暮しの手帖第96号が出た1968年にはベトナムにおけるテト攻勢、チェコ事件などがあり、ある意味では「戦争」が身近に存在しつつも、日本の国は高度成長期、GNPが世界第2位になり経済白書が「豊かさへの挑戦」とぶち上げ、戦争とは無縁であるかのような世相であった。
「若い人たち」と言っても当時の「若い人たち」で、1938生まれの30歳から1959年生まれの小学校3年生まで、今は80歳から60歳の年齢の人たちだ。
このときの「若い人たち」と同世代の者としては、「できることなら、君もまた、君の後に生まれる者のために、そのまた後に生まれる者のために、この一冊を、たとえどんなにボロボロになっても、残しておいてほしい。これが、この戦争を生きてきた者の一人としての、切なる願いである。」と「この日の後に生まれてくる人に」(P.53)に書いた編集部(花森氏だろう)の思いを受け止め、引き継いでいきたい。
戦場
いろいろの道具
わたしの写した教科書
若き日よふたたびはかえらぬものを
焼跡の卒業式
壕舎にも召集令状は来た
巷に雨の降る如く
この日の後に生まれてくる人に
日日の歌
配給食品日記
お願い申します
疎開
東京大空襲
わが町は焼けたり
一九四五年八月六日
大阪全滅
飢えたるこどもたち
おてがみ
村へやってきた町の子
防空壕と壕舎
小学生
油と泥にまみれて

酒・たばこ・マッチ・石けん・長ぐつ・油
路傍の畑
産婆さんは大忙し
ゆがめられたおしゃれ
恥の記憶
汽車は行く
いろいろ
父よ夫よ
百姓日記
附録
1 戦争中の暮しの記録を若い世代はどう読んだか
  1215名の若い人たちについて
2 戦争を体験した大人から戦争を知らない若い人へ
  やっと発言しはじめた戦中派
暮しの手帖社
https://www.kurashi-no-techo.co.jp/books/b_1021.html

永野芽郁ポーズってネットでのってるけど

永野芽郁ポーズってネットでのってるけどあれ手越ポーズじゃないか???、???????

写真でジャイ子〜一言を添えて〜8/14

2017/8/14

最近ずっと遅くなってしまって申し訳ございません。

なんとか時間作っていきたいと思います!

写真でジャイ子〜一言を添えて〜

鉄道博物館編

むずかしい顔で展示物を見つめるジャイ子
おそらくよくわかってません
とりあえず笑っときましょう!!

2017年8月14日 (月)

表現すること

彼はとても愛情表現豊かですたぶんそれは私が引き出したんだと思う
どんなタイプの男性であっても、
その人にとっての最大限の愛情表現を
引き出す能力を私は持っています
その秘訣は
ブログを読んでいただいていれば、
わかると思います。
わからない人は感度がイマイチかもー
まずは、
日常生活において感度を上げてくださいね
彼は私に愛を伝えるのが大好き
それがとっても嬉しいんだと喜ぶと、
わざわざそうしてるのではなくて、
自然とやってしまっているんだよね
と彼は答えます。
伝えたくて伝えたくてたまらなくて、
そんな自分が心地よいらしいです
そういう心地よさを知ってもらうためには、
女性がいつもニコニコしていることが大切
それが男性にとっての自信になるから。
彼がこんなことを言ってました。
そういえば、Usaが機嫌悪くなったり
怒ったりしたとこ、1度も見たことないなぁ。
いつも安定しているから助かってるよ
確かにね
私の機嫌で彼を疲れさすことがないから、
彼も穏やかで愛情表現たっぷりなのですね
その秘訣は
感度のいい人ならわかりますね
今日も私たちはお仕事でした。
また近いうちにふたりで平日に休みます
さて、電話の時間もあるし、
お風呂にはいっておこう〜

ふふふ

きっとまた熱く語るんだろうなぁ

Enjoybeingalone


一人の時間を楽しむこと。

久しぶりに、心から
そう思える時間だった気がする。

聞きなれない名前の駅を降り、
初めての道を歩く。

私のことを知っている人がいない街を歩く。
見慣れない建物ばかりの通りを歩く。

誰かと歩く楽しさを知ってしまったけれど
誰かと歩く時は、
その時間が重要なのであって、
歩く場所は印象に残らない。

一人で歩く時、
その場所の隅まで見られる、感じられる。
その場所自体を、本当の意味で
楽しむことができる、と思う。

そんな気持ちを、
遠くて忘れていた気持ちを
思い出せた気がして、
とてもステキな時間になりました。

ちゃんとひとりも楽しむこと。
これからも忘れないように。

«ラブデスセンターが違うとここまで違う曲