« E1ボスはすずくまの航改二を出せば楽に | トップページ | 仕事を脇に追いやり、虫だ子どもだ細胞だと、思いを巡らすのも楽しい »

2017年8月11日 (金)

8/10 洗車

8/10 夏休み
オグオグは、今日から夏休み。
初日の天気は涼しく、曇り空。
雨を警戒しながら、2台を洗車した。
夏休み中は、あまり天気が良くないみたい。
このところ、天気予報の精度が非常に悪いようなので、良い方に外れてくれれば嬉しいね。
写真1&2:メルセデス&フェラーリを洗車
写真3:フェラーリ308GTSi
洗車の終盤、お隣さんを訪ねてきたおばちゃんが、『珍しい!うちの子が好きなの〜!』
と言って、写真を撮っていきました。

« E1ボスはすずくまの航改二を出せば楽に | トップページ | 仕事を脇に追いやり、虫だ子どもだ細胞だと、思いを巡らすのも楽しい »