« 本枯れ中華そば 魚雷(つけ麺)@春日 | トップページ | E1ボスはすずくまの航改二を出せば楽に »

2017年8月10日 (木)

映画感想文『銀魂』

結論:咳き込むほど笑えたwww
紆余曲折を交えて紅桜編を描いた今作。いろんなパロディネタもふんだんに盛り込まれ、普段映画ではめったに声を出さない俺がツッコミを入れずにいられないという、凄まじい破壊力でしたw
詳しくは書かないし書けない!見ろ。そして笑えwwwてか、これとあるアニメ会社から訴えられたら間違いなく負けそうだけど、許されたのかがスッゲェ気になるんだがwww

« 本枯れ中華そば 魚雷(つけ麺)@春日 | トップページ | E1ボスはすずくまの航改二を出せば楽に »