« この日にスコークとは。無事に戻って来れ | トップページ | 念願の横浜アリーナ »

2017年8月12日 (土)

しごおわ後からの〜?

よいこらせ。

皆様、今晩は。

行って来ました。
迷子回避出来た

分かるかしら?

筐体真後ろで待機したのにも関わらず、私と同じ年代位の茶髪ロングBBAが後ろ見ないで、一向に代わる気配なかったから、

あの。並んでるんでさっさとどいていただけますか?超真顔

と、ざっくり言ってしまた。何か悠長に服選んでるし始められたら困る。
一応どいてくれたから良いけど、変わってね画面出たらさ、一度位は振り帰れよマジで。
まったくなかったよ、確認。なんなん。

で、居なくなったんだけど。

ったく、全筐体フル回転中なんだから、毎回確認しろよ幼女先輩なら泣くぞ
とキレたのが聞こえてしまったのか、隣のオッサンが終わる度に立ち上がる始末。
ちゃう、終わったら振り返って居るか居ないか確認すりゃいいだけだから。ごめん。
申し訳ないので私も振り返るだけじゃなく立ち上がりました

排出は残念でした。三女がランクアップしたくらい?
もう来ることないだろうからトモチケもおいたよ。マナーいいこに貰ってほすぃ。

てな訳で。

完!

« この日にスコークとは。無事に戻って来れ | トップページ | 念願の横浜アリーナ »