« しごおわ後からの〜? | トップページ | 無限なる宇宙へ〜デジカメバージョン〜 »

2017年8月13日 (日)

念願の横浜アリーナ

こんにちは!
いつもブログ訪問ありがとうございます。
今日はいよいよ横浜アリーナラスト。
私的オーラス最初これがオーラスやったよね?笑宮城追加されたー。
私は今まで横浜アリーナに縁がなく。
福袋も家の事情で行けなかったから。
今回お友達に声かけてもらい、念願の初横浜アリーナ本当に感謝しかない。ありがとう!
今日はちゃんと新幹線動いてて良かったそこ大丈夫!
しかし、私の真上だけ雨雲???
天気予報晴れなんやけどな笑
とりあえず鱧軽く食べます。京都の夏はやはり鱧だよねー。
ちなみに今日次女はお友達のとこにおとまり。
お友達はMrKING高橋海人担。その子の影響で最近Jrに興味が。
多分次女も今日は熱い夜を過ごすだろう笑
こないだ、あんちゃんに行ったからご機嫌な長女はしっかりと今日は旦那の面倒を見てくれるらしい笑旦那は全く家事しませんから。
頼りにしてます。
友達に感謝!家族に感謝で行ってきます!

« しごおわ後からの〜? | トップページ | 無限なる宇宙へ〜デジカメバージョン〜 »